なんだか久しぶりの更新です

PCの故障(まだ直らずです)に続いて、プライベートでもシャレにならない事が連続していて、ブログの更新が出来ていませんでした・・・

ここまで長期間全く更新が出来ていないのは初めてです。

まぁ、それだけしょうもない事に振り回されているわけです(泣)

人間の行動と言うのは、その人の持っている気分によって大きく振幅すると言う事が改めて分かりました。

まぁ、ここまで気分が落ち込んでいる時に、「楽しい事だけ書こう」なんて言われても、ネタを思いつくわけが無いんですね。

メールマガジンの方は、書きためたネタを配信しているだけなので、今しばらくは辛うじて継続出来そうですが、本年度最大の危機を乗り越えるまでは、なかなか元の軌道に戻るというのは難しそうです。


無理矢理陽転思考をすれば、


  ● 厄年最後のハードルだ


と思って、出来うる事を、正しい形で、粛々とやり続けると言うことでしょうか。


何が起こったのかって?

身内で起こった恥ずかしい話なので、ブログにも書きにくいんですよ。

もう少し落ち着いて、解決の目途が立ったらご報告出来るかも知れません。