とっても久しぶりの更新になっちゃいました・・・

みなさん、ごめんなさい。
忙しさにかまけて、全くブログの存在を忘れておりました。

イヤ気にはなっていたんですよ。
(忘れてたって言っただろう、と言うツッコミは禁止です)

でも、ほら、人間ってあるでしょ。
猛烈に忙しい時が・・・


で、ブログの更新を怠っていたのが原因かわかりませんが、PCが壊れちゃいました。

で、昨日秋葉原でPCを買ってきました!

HPのクアッドコアのPCです。
(マニア以外何のことかわかりませんね・・・)

19インチのモニターが付いて、84,800円は結構お安いと思います。

と言う事でこれからは反省をして、マメに更新していきたいと思います。