引き続きアマゾンネタで

昨日は書いた書評が削除された事をお話ししたんですが、今回はポジティブネタで。

ここ最近アマゾンで本の検索をすると、全部入力をしなくても、その単語に引っかかる本のタイトルが一覧で表示されるようになっています。

例えば、「言語」と入力すると、言語で始まるタイトルの本がズラッと出て来るんですね。

これだと、著書名がうろ覚えでも、かなり誤りが少なく検索が出来ます。

ここのサイトは昔から、ユーザフレンドリーに良くアップデートしているなぁと感心していたんですが、こういう弛まぬ進化ってとっても好きです。

No1であり続けるというのは、結局のところ、自分のバージョンアップをひたすら繰り返す