いやぁ、二日酔いでセミナーはマズイっす

昨日は久しぶりに弾けてしまい、電車が無くなっちゃいました・・・

あ〜終電逃したなぁ、でも明日はゆっくりすれば良いかなんて思っていたら、


  ■ ゲゲッ、明日って朝からセミナー入ってたじゃん


って事で少しでも睡眠時間をするために、急遽カプセルホテルへ直行です。
おかげで5時間くらいは寝られたんですが、今朝はお約束の二日酔いです・・・


こんな状態で、しかもビジネス系のセミナーなんて行かない方が良いんじゃないのってくらいのボロボロ状態だったんですが、結局午前中は自己紹介とかに費やされ、二日酔いが回復した午後が本番って感じで、事なきを得ました。

普段あれだけ、体調管理って言っているのに、年に何回かは反省する事をやっちゃうんですね。

でも昔に比べれば、頻度は減ったと言う事で納得しておきましょう。