復活しました!

久しぶりに風邪(インフルと言う噂もありますが)を引き、昨日は完全にグロッキーでした。

でも、しっかりと休んで、ひたすら惰眠をむさぼりつつ、体力の回復に努めたので今日はスッキリ万全の体調で出社できました。

やっぱり体調って重要ですねぇ・・・って不調になった時にだけ必ず思い出すんですよね。

でもたまには熱を出すって良いですね。
解熱剤をあえて飲まずに、熱が出るだけ出させ、汗を一杯かいて、水も一杯飲んでしっかり寝ると、別人に生まれ変わったような気がします。

会社では普段休まない私が熱を出したと言う事で、噂に尾ひれがついて出回ったようですが、それもまた良しと。

でも密かに、心配はしていたんですよ。今流行のあれじゃないかと・・・
だって土日に出たセミナーでの自己紹介で、


  ■ 昨日アメリカから帰国しました!


って人がいたモノでねぇ・・・

さすがに月曜日は、「まさかあいつ豚インフルじゃねぇよなぁ・・・」ってそればかり考えていました。
ま、結果、1日で熱が下がったわけですし、その熱も豚インフルのような高熱ではなかったので、勝手に


  ● あれは違うんだ!


って思っているんですがねぇ。
噂では、普通の病院は怖がって豚インフルの治療をしてくれないそうです。怪しい患者は、保健所へ行くよう指導しているって事ですが、いきなり保健所って、要らなくなった犬猫を処分するんじゃないんだからさぁ・・・