相変わらず体調は今ひとつ

なんですが、今回のインフルエンザもどきを他人に移す心配も無いので、じっくり自宅で養生しています。

たまたま関東は天気もイマイチだったので、お部屋でヌクヌクと、


  ▼ 美味しいコーヒーを飲みつつ

  ▼ 茶菓子でもつまみつつ

  ▼ 読書にいそしむ


休日を過ごしております。

って事で今日読んだのは、

で、久方ぶりの司馬遼太郎作品を堪能しました。
この人って、常に作品のクオリティが一定以上と言うところがスゴイですね。お亡くなりになってからずいぶん経つのに、作品が常に売れ続けているのにも驚きですが、読めば納得しちゃいますねぇ。

で、そのあとは、

なんですが、相変わらず、農業に興味津々です。

人生に於いて、どっかで農業にハマる気がするんですよねぇ。