ついに3年経ちました

ってなんの事かというと、私が気功の訓練をやってからの日数です。

この間、雨が降ろうが槍が降ろうが、風邪を引こうが海外に行こうが、毎日ほんのちょっとだけ、休まず訓練を続けてようやく3年になりました。


  ■ だからなんだよ?

  ■ で、何が出来るようになったんだ?


って聞かれると、誇れる何ものも無いんですが、でもこころの中は充実感というか達成感で一杯です♪

人生に於いて、自分で毎日やると決めて、本当に3年間も継続できたのってこれが最初なのかも知れません。

そう言う意味では、人生で思い出に残るモノになりそうです。

元々瞬発力がある努力は得意だったんですが、持続力がある努力も出来るのだなぁとようやく分かりました。

それにしても良く続いたなぁ・・・