ようやく終了しました

我が社も多分に漏れず、社員のスキルアップには熱心な会社です。

で、今回あるトレーニングがあったんですが、そのトレーニング終了後WEBで試験を受けなきゃいけなくなったんですね。

これがまた骨があると言うか、難しいんですよ・・・(泣)

昨日の夜から奮闘して、途中で挫折して、今日再度トライをして、先程ようやく、合格点に達しました。

イヤァ、久しぶりに受験生の気分を味わえました。

最近はアルコールのせいか、脳みその瞬発力が落ちていたんで、かなり苦労をしました。

ま、久しぶりに真剣に勉強をした(本を読むなんてのは勉強じゃないんですね)って感じがして、心地よい疲労感に浸っています。