自宅でのんびりと

今日はと言うか今週末は自宅でゆっくり、のんびりと過ごしました。

元々私はアウトドアよりもインドアで過ごす方が多いんですが、梅雨入りして天気が悪いと余計どこにも行きたくなくなります。

そうなると必然的に、自宅で過ごす事が多くなるわけですが、今週末もまさにそんな過ごし方をしていました。

相変わらず、買うだけ買って読んでいなかった本を、ダラダラとベッドの上で読みながら、メジャーリーグを観戦しつつ時間を潰していました。

家を建て直してからと言うモノ、自宅が一番くつろげる空間になってしまった事が大きな影響を及ぼしていると思うんですが、独りで物思いに耽りつつ、今後のあり方を模索するこんな過ごし方がありがたいなぁと思っています。

読んでいる人に刺激になるようなネタではないんですが、ほんの小さな幸せを噛みしめています。