順調に予定が埋まってきました

まだ夏休みどころか梅雨に入ったばかりなのに、週末の予定が結構埋まってきました。

もともと出不精なので、誰かから誘われたりしなければ、自発的にどこかに行くと言う動きはしないのですが、そんな私でも予定が埋まってきたと言うのは、それなりに誘われているからなんでしょうね。

基本的に飲みのお誘いがほとんどなんですが、楽しい仲間と、もしくは昔の仲間とワイワイガヤガヤ飲む時間と言うのは、なかなか他の事と比べる事が出来ないくらい楽しいモンです。

これからの時期は、オープンドアでビアガーデンなんてのも堪りません。
イヤイヤ、バーベキューってのもアリなんでないかい?
炭火焼き肉をジュジュ〜っと焼きながら、グビグビッとビールってのはどうよ?

なんて妄想をしているだけで、日常のストレスが無くなってしまうほどわたしゃ単純な人間なんですね。

って事で、予定をキックして下さった方、こういう方向でアレンジをして頂けるととっても幸せになれそうです。

以上業務連絡でした。