パワーが落ちると、ブログの更新も減るのね・・・

最近は色々な事が発生しているのに加えて、仕事の疲れも溜まりパワーダウン中です。

このブログの主旨は、


  ● 楽しい事、うれしい事だけを書こう!


って事ですから、そう言う日には更新が出来ないわけですね。

それでも、そんな生活の中から、少しでもポジティブな事を探そうとしているわけですが、所詮凡人なので毎日書けるわけじゃありません。

でも、こういう取り組みをしていなかった頃は、


  ■ ネガティブな事を中心に人生が動いていた


わけなので、それに比べれば、ずいぶん進歩したんですね。

こうした、ほんのちょっとの変化でも、1年半以上積み重ねていると、少しずつ筋肉がついてきたような気もします。

和田裕美さんのように、全てのネガティブを陽転思考出来るようになれれば、もう少し別な人生になると思いますが、焦らず少しずつ進歩していこうと思っています。

そう言った意味でも、ダサイ時のしょ〜おんをしっかり記録する事も、次世代に記録を残すためには重要なプロセスかも知れません(ってずいぶんデカイ事を言っていますが)