筋肉痛が・・・

昨日参加したセミナーで、ちょっとだけ体を動かしただけで途端に筋肉痛とは・・・とほほです(泣)

今朝は結構大丈夫だったんですよ。
ちょっと足が重いなぁ、なんて思っていたんですが、会社でフロアを歩いていたら、なんだか膝が曲がらなくなり、夕方になると階段を降りる時に太ももの前側が痛い・・・


  ■ お〜い!これって筋肉痛やんけ!


ってちょっと待て。
1日の途中からこんなに痛くなるなんて、今まで無かったぞ。

普通筋肉痛って、翌日起きたら痛くなるもんですよねぇ?

なんで今日に限って、日中から悪化すんねん。

だんだんひどくなって、帰りには歩き方がガンダム状態です。

でも、今までは2日後にどか〜んと痛くなるのが普通だったのに、今回は翌日痛くなったわけで、もしかしたら昔よりもマシになっているのかも知れません。

今日は早く寝て明日に備えます。