調子が悪かった理由が判明しました

なんだかここ最近、今ひとつノリが悪いなぁと思っていたんですが、昨日ハタとその理由に気がつきました。


そう言えば、ここ1年以上毎日着けていた、「アズライトのブレスレット」のリングが切れてしまって修理中だったのでした。


昨日の、脳力開発セミナーで主催者の人に、「修理出来ましたよ」と言われて、

  
  ● あら、そう言えば着けてなかった


と気づいたわけです。

で、改めて昨日から着けだしたんですが、やっぱり体調が全然違います。


とにかく頭が冴えてくる。

さらに、最近では夕方になると、妙な疲れや倦怠感が出てきたんですが、今日はバッチリ夕方になっても、やる気のエネルギータンクは満タンのままでした。


こう言うのを考えると、やっぱり目に見えないエネルギーってあるんだよなぁって思うわけですねぇ。


ま、何はともあれ、パワーストーンはアズライトで決まりでしょ。